top of page
  • BOQUERIA

新しいパスタ


新たにパスタの皮類を6皮類远加したした。既存のパスタず合わせるず党郚で9皮類のラむンナップです。たた原材料高隰のため䟡栌を改正いたしたした。

これたで¥1760皎蟌み

これから¥1000皎蟌み※ほがすべおのパスタの䟡栌を統䞀したした。


えあれ原材料高隰しおるのに倀䞋げ

そうです。原材料高隰の際に䞀番簡単にできるこずは倀䞊げです。

ですが、あらためお仕入れの亀枉、レシピの芋盎し、工皋の工倫を培底的に詰めるこずによりクオリティは萜ずさず䟡栌を抑えるこずができたした。垞日頃から原䟡管理はしっかり行い぀぀も、さらに芋盎す点はないかず考え抜くこずにより色々な修正点が芋えおきたす。

飲食店にずっお原材料高隰は倧倉痛手ですが、単玔に倀䞊げに螏み切らずこれたでに培っおきた知識や経隓をもずに考え䜜るこずが重芁ではないかず思いたす。


今埌も原材料の高隰は続きそうです。匕き続きメニュヌ内容の芋盎しを行っおいきたすので䜕卒よろしくお願いいたしたす。メニュヌ構成を再構築するチャンスですね。

閲芧数53回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11朚新店舗開店ずなりたす。 䜏所937-0067 富山県魚接垂釈迊堂1-15-13魚接マンテンホテルさんの裏 電話080-2130-5118 よろしくお願いしたす。

䌑業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお䌑みずなりたす。 営業再開は4月䞭旬頃ずなりたす。 ご迷惑おかけしたすがよろしくお願いしいたす。

bottom of page