top of page
  • BOQUERIA

新川学びの森天神山交流館でのイベント出店

2021/3/14(日)10:00~16:00まで魚津市の学びの森で開催される「青空マーケット、オープンスペースコンサート、親子も楽しめるワークショップ」イベントに出店いたします。

同時開催で魚津市生涯学習フェスティバルも開催されていますのでたくさんのお客さんが来場されるのでは!?とワクワクしています。


このイベント実は2回目で前回は昨年の10月に開催され、なんと!!!3000人以上の方が来場されたとか。そんな多くの人の中でもコロナウィルス感染症対策が来場者、主催者がしっかりしていたため感染者も出ることなく無事終えることができたようですね。もちろん今回も感染症対策は当たり前のようにしっかりと準備しているようなので、安心しながらも気を緩めることなく遊びに来ていただけたらと思います。


BOQUERIAはもちろんフードブースに出店。メニュー内容はフード出店では珍しいサラダメインで構成しています。(普通サラダメインに持ってこないよね😂)まぁ売上のことだけ考えればウケの良いメニュー構成でいいんでしょうが、やりたいことのフィードバックも欲しかったのであえてのチャレンジです。良い反応も悪い反応も楽しみです。主催者

の方には今回お誘いいただいて感謝です。


それでは3/14(日)会場でお待ちしています👈


会場への詳しいアクセス方法こちら

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11(木)新店舗開店となります。 住所:937-0067 富山県魚津市釈迦堂1-15-13(魚津マンテンホテルさんの裏) 電話:080-2130-5118 よろしくお願いします。

休業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお休みとなります。 営業再開は4月中旬頃となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしいます。

bottom of page