top of page
  • BOQUERIA

テイクアウト限定メニュー第三弾「フォアグラとドライいちじくのテリーヌ」


長引くCOVID-19の影響で売上が伸び悩んでいますが、せっかくのテイクアウトを料理を作る人として楽しんで行こうかと思います。普段はBOQUERIAのコンセプト上メニューに登場しないような一品が登場です。数に限りがあり次回作るかどうかもわかりませんのでお早めに〜




第三弾

丁寧に下処理したフォアグラを滑らかなテリーヌ仕立てにしました。 濃厚なフォアグラの塩気とドライいちじくの甘みとプチプチ食感がたまりません。 バターのようにパンに塗ってお召し上がりください。


フォアグラは温度管理が非常にデリケートなため、テイクアウトでは真空冷凍でのお渡しとなります。冷蔵解凍でバター程度の硬さを目安にお召し上がりください。柔らかくなりすぎた場合は再度冷蔵庫に入れると固くなります。お好みの硬さでのお召し上がりでも大丈夫です。

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11(木)新店舗開店となります。 住所:937-0067 富山県魚津市釈迦堂1-15-13(魚津マンテンホテルさんの裏) 電話:080-2130-5118 よろしくお願いします。

休業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお休みとなります。 営業再開は4月中旬頃となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしいます。

Comments


bottom of page