top of page
  • BOQUERIA

spice up your day

  さてコロナウイルスによる多方面多角度の影響が凄まじく日々状況が悪くなるのがとても不安です。当店も創業以来のビッグダメージで体力をどんどん奪われていっています。


  当店では報道でもなされているような感染対策は早い段階から取り入れていますが、例えば入店前の手指のアルコール消毒をしていただけないお客様もいます。経済被害として最初に被害があるのが観光、サービス、飲食等の生活必須とは離れている位置にいる業態です。これはいずれ近いうちに他業態にも被害がおよび深刻な状況になります。この1~2ヶ月本当に辛く悔しい思いをしながら日々生活しており、できることなら他業態に被害が及ばないことを祈ります。私達の業態で被害をできる限り抑えるためにも、皆様の感染予防をお願いいたします。


  私達、飲食・サービス業の使命は皆様の一日の疲れを癒やし、明日への活力、刺激の提供と思っています。spice up your day あなたの一日のスパイシーな活力を今後も提供できるよう悔しさをパワーに夢を諦めず今できることを今まで以上に未来の子どもたちへつなげていけたらと思います。


歯を食いしばってまだまだ行きます。俺にはまだまだやりたいことがある。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11(木)新店舗開店となります。 住所:937-0067 富山県魚津市釈迦堂1-15-13(魚津マンテンホテルさんの裏) 電話:080-2130-5118 よろしくお願いします。

休業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお休みとなります。 営業再開は4月中旬頃となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしいます。

bottom of page