• BOQUERIA

11年目


おかげさまで BOQUERIA は 2021 年 11 月 18 日で 11周年を迎えることが出来ました こうして開店 11 周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております この機会に 関係者一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒 倍旧のご支援 ご協力くださいますよう 心よりお願いして 11 周年のご挨拶といたします


コロナの影響がでて1年以上経過し思うこと。

色んな人に大変だねと言われ続けてきた1年。中には可哀想なんて言葉を頂いたときもあります。私自身、大変はそりゃあもう大変ですがこの1年と半年とても充実しています。楽しく過ごしています。


楽しさや充実度をコロナ前と比較するのはベクトルが違うので「以前はよかったなぁ」なんてセンスのない言葉は使いませんが、日々課題を見つけやらなくてはいけないことに追われる一方、家族との時間や趣味の時間をこれまで以上に作れていることは、コロナ前にはありえなかったことです。コロナがなければコロナ前にやっていたルーティーンが続いていると考えるとゾッとしますし、今、新しくいろんなことを考えながら挑戦できているのはコロナのおかげと言っても過言ではありません。


結婚で言う11年目は鋼鉄婚式です。鋼鉄のように叩かれ伸ばされ熱さられた11年、鍛えて堅く強くなりつつあるBOQUERIAの今後の柔軟性に期待です。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12年目