top of page
  • BOQUERIA

2021/7/11(日)黒部市パッシブタウンで開催されるカヤドフリーに出店いたします。


先月の出店に引き続き今月も出店いたします。前回はパエリアやサラダ類などすぐに食べれるお料理を数品と今は食べないけど夕飯のおかずや後日の晩酌のおつまみに冷凍お料理を販売いたしました。冷凍お料理の販売は珍しい形式でどうなることかと不安でしたが意外にも大好評でみなさん喜んでいただけたようです。

たしかにお昼時をすぎると食事を済ませているかたがほとんどで、お弁当を買おうかなって気にはなかなかなりませんよね。

今回もそんな方々のために、前回の商品+α(できたてほやほや新商品)を冷凍パックでお待ちいたします。いやお店に来て食べてもらうのが一番なんですがね〜


それでは7/11(日)10:00~黒部市パッシブタウンでお待ちしております。

カヤドフリーのホームページ


こちらは前回の様子をYOUTUBEにアップしました。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11(木)新店舗開店となります。 住所:937-0067 富山県魚津市釈迦堂1-15-13(魚津マンテンホテルさんの裏) 電話:080-2130-5118 よろしくお願いします。

休業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお休みとなります。 営業再開は4月中旬頃となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしいます。

bottom of page