
おかげさまでBOQUERIAは2020年11月18日で10周年を迎えることが出来ました。こうして開店10周年が迎えられましたのはひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。この機会に関係者一同心を新たにして今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして10周年のご挨拶といたします。
思い出すこと10年前・・・
開店準備に追われ1週間以上ろくに睡眠もとらず、恐れも知らない若さゆえの勢いで突っ走っていました。2010年の12月は一度も休日をとらず営業したのを鮮明に記憶しています。その後も勢いは衰えることなくこの10年間、前だけ見て試行錯誤をしてきたんだなぁと振り返ることができます。昨年は有名格付けグルメガイド「ゴ・エ・ミヨ」にも掲載していただき常連さまへの少しばかりの恩返しができたのではと感謝しています。
今年2020年は・・・
最近は釣りにハマっており早々と仕事の段取りを終わらせるとのんびりと海と竿先を眺めてる日々です。頭の中はのんびりしてるわけでもなく魚を騙すことを一生懸命考えています(笑)10年前の私の時間の使い方とは随分違うなぁと思いますが、このような時間の使い方も前向きにいいのではないかと。
そして今年はリスタートの年。
来年以降に向けて虎視眈々と糸をしっかり結び、針を磨き、餌を用意しているところです。
アタルかどうかは潮の流れ次第といったところでしょうか。今日は明日への準備です。
10年前より恐れを知り慎重になっている私ですがアタッタときにはバチッとあわせていきたいものです。さて今日もそろそろ海にいこうかな。
祝!10周年♪