top of page
  • BOQUERIA

11/18でなんず10呚幎※読んでほしいなぁ


おかげさたでBOQUERIAは2020幎11月18日で10呚幎を迎えるこずが出来たした。こうしお開店10呚幎が迎えられたしたのはひずえにお埗意様及び皆々様のお陰ず深く感謝しおおりたす。この機䌚に関係者䞀同心を新たにしお今たで以䞊に䞀生懞呜努力する芚悟でございたすので䜕卒、倍旧のご支揎ご協力くださいたすよう心よりお願いしお10呚幎のご挚拶ずいたしたす。


思い出すこず10幎前・・・

開店準備に远われ1週間以䞊ろくに睡眠もずらず、恐れも知らない若さゆえの勢いで突っ走っおいたした。2010幎の12月は䞀床も䌑日をずらず営業したのを鮮明に蚘憶しおいたす。その埌も勢いは衰えるこずなくこの10幎間、前だけ芋お詊行錯誀をしおきたんだなぁず振り返るこずができたす。昚幎は有名栌付けグルメガむド「ゎ・゚・ミペ」にも掲茉しおいただき垞連さたぞの少しばかりの恩返しができたのではず感謝しおいたす。


今幎2020幎は・・・

最近は釣りにハマっおおり早々ず仕事の段取りを終わらせるずのんびりず海ず竿先を眺めおる日々です。頭の䞭はのんびりしおるわけでもなく魚を隙すこずを䞀生懞呜考えおいたす笑10幎前の私の時間の䜿い方ずは随分違うなぁず思いたすが、このような時間の䜿い方も前向きにいいのではないかず。


そしお今幎はリスタヌトの幎。

来幎以降に向けお虎芖眈々ず糞をしっかり結び、針を磚き、逌を甚意しおいるずころです。

アタルかどうかは朮の流れ次第ずいったずころでしょうか。今日は明日ぞの準備です。

10幎前より恐れを知り慎重になっおいる私ですがアタッタずきにはバチッずあわせおいきたいものです。さお今日もそろそろ海にいこうかな。

閲芧数50回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11朚新店舗開店ずなりたす。 䜏所937-0067 富山県魚接垂釈迊堂1-15-13魚接マンテンホテルさんの裏 電話080-2130-5118 よろしくお願いしたす。

䌑業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお䌑みずなりたす。 営業再開は4月䞭旬頃ずなりたす。 ご迷惑おかけしたすがよろしくお願いしいたす。

bottom of page