top of page
  • BOQUERIA

当店の感染症対策


●テーブルの面積を倍にし、全席数を半分にしています。

・対面者までの距離がおよそ2.5M、隣のテーブルまでの距離もおよそ2.5Mとなります。


●入り口と各テーブルにアルコールスプレーを置いています。

・入店前に消毒をお願いします。各テーブルのアルコールスプレーは濃度75%のエタノールで普段から調理器具や清掃で使用しているものです。



●席と席(テーブル席)はロールスクリーンで分離しています。

・ロールスクリーンは天井より肩付近まで下がっていますので上方からの飛沫感染を防いでくれます。


●不特定多数が触れるメニューを廃止しお客様のスマフォでQRコードよりメニューを閲覧できるようにしています。(※ご希望に応じて通常メニューお出しいたします。)

・紙のメニューなど定期的な消毒が困難ですので各自スマフォで閲覧していただけると助かります。また新メニューや売り切れメニューの反映も迅速に行え、紙メニュー以上の情報量や今後は動画のメニューの追加等も考えていますのでご期待ください。


●マスク着用で調理、接客しております。(マスクの下は笑顔です。)

・厨房はとても暑いですが頑張ります。


※対面のアクリル板等の設置は、レストランで食事を楽しむという観点からずれると思いますので今後の設置は考えておりません。


❖最近の(6月)平日および週末の混雑状況❖

ほとんど来店されるお客様はおりません。しばらく混雑することはありませんので安心してお食事をお楽しみください。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新店舗開店のお知らせ

2024/4/11(木)新店舗開店となります。 住所:937-0067 富山県魚津市釈迦堂1-15-13(魚津マンテンホテルさんの裏) 電話:080-2130-5118 よろしくお願いします。

休業のお知らせ

新店舗準備のためしばらくお休みとなります。 営業再開は4月中旬頃となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしいます。

bottom of page