当店の感染症対策


●テーブルの面積を倍にし、全席数を半分にしています。

・対面者までの距離がおよそ2.5M、隣のテーブルまでの距離もおよそ2.5Mとなります。


●入り口と各テーブルにアルコールスプレーを置いています。

・入店前に消毒をお願いします。各テーブルのアルコールスプレーは濃度75%のエタノールで普段から調理器具や清掃で使用しているものです。



●席と席(テーブル席)はロールスクリーンで分離しています。

・ロールスクリーンは天井より肩付近まで下がっていますので上方からの飛沫感染を防いでくれます。


●不特定多数が触れるメニューを廃止しお客様のスマフォでQRコードよりメニューを閲覧できるようにしています。(※ご希望に応じて通常メニューお出しいたします。)

・紙のメニューなど定期的な消毒が困難ですので各自スマフォで閲覧していただけると助かります。また新メニューや売り切れメニューの反映も迅速に行え、紙メニュー以上の情報量や今後は動画のメニューの追加等も考えていますのでご期待ください。


●マスク着用で調理、接客しております。(マスクの下は笑顔です。)

・厨房はとても暑いですが頑張ります。


※対面のアクリル板等の設置は、レストランで食事を楽しむという観点からずれると思いますので今後の設置は考えておりません。


❖最近の(6月)平日および週末の混雑状況❖

ほとんど来店されるお客様はおりません。しばらく混雑することはありませんので安心してお食事をお楽しみください。



0回の閲覧

〒937-0051​ 富山県魚津市駅前新町1101-8KMビル2F 080-2130-5118 info@boqueria.jp

地中海料理&ワインショップ BOQUERIA

© 2020 BOQUERIA